PHOTO +69
トイカメラコレクション&ゆるゆる写真。HOLGA(ホルガ)、LOMO(ロモ)、VQ1005などなど、絶賛増殖中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - |  BlogPeople
トンネルを 01:14
OLYMPUS PEN EE-2 FUJICOLOR 業務用 ISO100
抜けてどこへ行こう。
あした晴れるといいなあ。

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Camera : OLYMPUS PEN EE-2
Film : FUJICOLOR 業務用 ISO100

| OLYMPUS PEN EE-2 | comments(2) |  BlogPeople
街灯好き13 22:36
豊島園にて
空はハイキーなのに、街灯はちゃんと写ってる。素敵揺れるハート

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Camera : OLYMPUS PEN EE-2
Film : FUJICOLOR 業務用 ISO100

| OLYMPUS PEN EE-2 | comments(2) |  BlogPeople
もっと近付いて! 00:47
メリーメリー
撮ればよかったー。
お子さん連れが多かったから、上がるのちょっと躊躇しました汗

おかげさまで、ランキングの投票数が増えていますラブ
これからもカメラレビュー、写真をどんどんアップしていくので
よろしくお願いいたします楽しい

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Camera : OLYMPUS PEN EE-2
Film : FUJICOLOR 業務用 ISO100

| OLYMPUS PEN EE-2 | comments(2) |  BlogPeople
フライドチキン 22:39
このケンタかわいい
としまえん内のケンタ。かわいい

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Camera : OLYMPUS PEN EE-2
Film : FUJICOLOR 業務用 ISO100

| OLYMPUS PEN EE-2 | comments(4) |  BlogPeople
街灯好き12 21:26
渋谷にて
渋谷・タワレコ付近。

春までにはサイトを立ち上げるつもりだったのですが、どーも出来上がりそうにないので(爆)
今までリンクをしていただいていた皆様のリンクをブログに追加させていただきました。
長らくお待たせして申し訳ないです汗

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Camera : OLYMPUS PEN EE-2
Film : FUJICOLOR 業務用 ISO100

| OLYMPUS PEN EE-2 | comments(4) |  BlogPeople
街灯好き11 12:46
豊島園にて
ハイキーハイキー。夕方なのに。
フィルム感度を下げて使った方がいいな〜きっと。
ところで、Docomoの新しいCM、PENを持っている方は気になりませんか?
続きを読む >>

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Camera : OLYMPUS PEN EE-2
Film : FUJICOLOR 業務用 ISO100

続きを読む >>
| OLYMPUS PEN EE-2 | comments(4) |  BlogPeople
ジェット指令に命をかけろ! 22:53
真上を通過
ジェットコースターの線路を真下から。
通過している時はさすがに怖くて。。(ヘタレ)

PEN EE-2で撮った写真が、どーも右に傾いているな〜と思ったら、
ファインダーがズレてました。。
赤ベロの写真を見ると結構如実冷や汗

でもこれだけ右に傾いた写真が多いってことは、
意外と自分ちゃんとフレーム切ってるのねw
これからはちょっと左に傾けなきゃw

フィルムは業務用フジカラーフィルム↓

安かったのでチェキのフィルムと同時に買ってみました。
フジの発色の良さと、PEN EEのレンズの良さが活きてる気がしますラブ

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Camera : OLYMPUS PEN EE-2
Film : FUJICOLOR 業務用 ISO100

| OLYMPUS PEN EE-2 | comments(0) |  BlogPeople
OLYMPUS PEN EE-2を買う 13:01
OLYMPUS PEN EE-2(オリンパス ペンEE-2)
はい、オークションで手に入れました。OLYMPUS PEN EE-2(オリンパス ペンEE-2)。
ネットショップでは1万越えしますが、送料込みで3,000円以下でしたヨ。
状態も良かったです。玄人から見たらレンズの状態とか露出の精度とか微妙なのかもしれないけど、
もともと素人にも手軽に撮れる用のカメラだもんね。撮れればいいんですw

写真はこんな感じ。

原宿で見た犬おじさん
これはちょっとハイキーになってしまったんですが、他の写真を見ると
ISO100のフィルムで撮ったせいもあって、コントラストが強く、ハッキリした感じ。
いいレンズを使っているのが素人目にも分かります。
他にも書きたいことがあるのですが、長くなるので 続きを読む >> からどうぞ。

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


OLYMPUS PEN EE-2(オリンパス ペンEE-2)仕様
使用フィルム:標準35mmフィルム
フラッシュ:なし(ホットシュー付き)
フィルム感度:ISO 25〜400
シャッタースピード:1/30、1/250秒自動切り替え
絞り設定:F3.5
フォーカス設定:固定焦点(1.5m〜無限遠)
サイズ:W108×H66×D42mm
重量:約335g
電池:不要(セレン光電池)
トンネル効果:×
バルブ撮影:?
多重露光:×

続きを読む >>
| OLYMPUS PEN EE-2 | comments(11) |  BlogPeople
<< | 2/2 |