PHOTO +69
トイカメラコレクション&ゆるゆる写真。HOLGA(ホルガ)、LOMO(ロモ)、VQ1005などなど、絶賛増殖中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |  BlogPeople
サンフランシスコの 23:00
路面電車
路面電車。
窓に貼ってあった「EMERGENCY」のシールが写っちゃってます。
これも15年ほど前に写ルンですで撮ったもの。

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
| ??? | comments(4) |  BlogPeople
スポンサーサイト 23:00
| - | - |  BlogPeople
Comment








あは、シールだったんですね〜w
パっと見て何かの旗かと思いました^^;(目ぇ悪すぎ)
写ルンです、懐かしいですね。
そういえばうちに未だ未現像の写ルンですがあった気が・・・(汗)
こうやって見ると写ルンですも結構良い写りしてますね。
たまには原点(?)に帰って買ってみようかな^^
posted by mito | 2008/03/26 1:02 AM |
>mitoさん
私も一瞬「これなんだ?」と思いましたw
狙って撮ったつもりなのかしら。。
最近の写ルンですって結構すごいんですよね〜夜景用とかあった気が。
ちょっと前にRe:Sの写ルンです特集を読んで、痛く感心しました。
使い捨てカメラなんてとんでもない!みたいなw

ぜひその放置していた写ルンですを現像に出してみてください^^
posted by ひろの | 2008/03/26 11:52 AM |
シール、狙ってとったんでしょうか!?
今となっては?って感じ?

昔のこんな写真を保管してるひろのさんもすごいナーと思います。
うちにもあるのかなぁ。
今度実家に行ったら探ってみようかと思います。

あ・・でもスキャナがない(^^;
posted by ノッチ | 2008/03/26 1:49 PM |
>ノッチさん
今となっては、ですね〜^^;
でも確実に目には入っていただろうから、狙って撮ったのかなw
アメリカに行った時の写真は思い出深いから何枚か残ってるんですよね。
昔ポラで撮った写真はどこかに行ってしまった。。

フィルムスキャンも面白いですよ!ぜひ!w
posted by ひろの | 2008/03/27 9:36 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://plus69.jugem.jp/trackback/46
<< NEW | TOP | OLD>>