PHOTO +69
トイカメラコレクション&ゆるゆる写真。HOLGA(ホルガ)、LOMO(ロモ)、VQ1005などなど、絶賛増殖中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |  BlogPeople
もうすぐだね もうすぐだよ 12:51
どこだっけ・・
きれいな海 キラキラ太陽
♪ 「海水浴」 JUDE

そろそろ写真のネタも尽きてきたなあ(爆)
人目に晒せるものはほとんど出してきちゃったんで…。
これは10数年前に撮ったアメリカ西海岸。

ここ二週間くらいまともに写真撮ってないしなあ…。
まー天気がパッとしないのもありますね。
昨日は洗濯する気にもなれないくらい降ってたもんね(-_-;

だもんで引き篭もってブログお引越しの準備をちくちくしてました。
7/1には間に合うかな?って明日だ!(笑)

とりあえずどーでもいいブログは引っ越完了。
インポートするほどでもないので0からのスタート。
モバイル用のカスタマイズにかなり手間取ったけど、まあ何とかなったかな。

PHOTO +69も以前のデータは引き継ぎません。
新しく生まれ変わります(言い訳)

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Camera : ???
| ??? | comments(0) |  BlogPeople
スポンサーサイト 12:51
| - | - |  BlogPeople
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://plus69.jugem.jp/trackback/45
<< NEW | TOP | OLD>>