PHOTO +69
トイカメラコレクション&ゆるゆる写真。HOLGA(ホルガ)、LOMO(ロモ)、VQ1005などなど、絶賛増殖中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |  BlogPeople
木漏れ日 23:33
OLYMPUS PEN EE-2 FUJIFILM PRO 400H
ここのとこお天気がぐずぐずだったけれど、やっと晴れました。
電車から青空が見えるだけでこんなに気持ちが変わるんだなあ。

ブログのお引越しが滞ってますが、ようやく兆しが見えてきました汗
Movable Typeは私に合わなかったので(爆)Wordpressに切り替え。
うわー動作はえー楽しい

7月になる前 or 7月第一週には…。
ここのとこ仕事が詰まってて微妙な感じですが、がむばります。

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Camera : OLYMPUS PEN EE-2
Film : FUJIFILM PRO 400H

| OLYMPUS PEN EE-2 | comments(4) |  BlogPeople
スポンサーサイト 23:33
| - | - |  BlogPeople
Comment








今日(もう昨日ですねw)は晴れましたねー♪
といってもどこに行ったわけではないのですが、ホント気分が違いますよね^^

写真の木漏れ日、光だけなのにすごく木漏れ日雰囲気が伝わって素敵!
それとPRO400Hは青緑なイメージがあったけど、思ったより普通の色ですね☆
とか言ってるけど、実は肉眼で見たよりは青緑系だったりするかな?^^;

ブログのお引越し、楽しみにしてます♪
新しいとこでも是非仲良くしてくださいねー^^v
でもでもムリせずマイペースで頑張ってください(矛盾?w)
posted by | 2008/06/25 12:10 AM |
とっても気持ちのいい写真だね!
梅雨時期なだけにこういう写真を見ると気持ちが晴れるよ〜。
そしてなんだか幸せな気分になりました♪

お仕事も忙しそうだね。体調に気をつけて頑張っておくれ〜!!
posted by くるみるく | 2008/06/25 12:47 PM |
木漏れ日写真、こういうの好きです〜。
今までいい感じに撮れたことはありませんが(><)
↓下の異空間、あの建物やたら気になります。
入るのに勇気入りそう(^^;)

ブログのお引越し&お仕事、頑張ってくださいね♪
posted by オキドキ | 2008/06/25 1:31 PM |
>繭さん
コメントありがとうございます!
今週はあの一日だけでしたね^^;
洗濯物がー生乾きー(爆)

私のはフィルムスキャンだから、プリントしてもらったらまた違う色合いになると思います〜。
私もあの緑っぽいのを期待してたんですけどね…(笑)
次はプリントしてもらおうからしらー。

ブログ、今までの内容は引き継がないで新しく始めます!
全く新しいデザインで、最初は慣れないかもしれませんが
ぜひまた遊びに来てください^^

>くるみるくちゃん
ありがとう〜♪
これは仕事でおつかいに出た時に撮りました(笑)
ほんと最近ぐずぐずだねぇ。新居遊びに行く時は晴れてるといいな^^
体調もビミョーなので、wii fitで歪みを改善してるよ(笑)

>オキドキさん
ありがとうございます^^
すごくイイ天気だったので、うまく撮れました♪
早く梅雨明けてほしいですねー。

ブログお引越しがんばってます!
レンタルブログでないのでモバイル化が面倒だったけど…。
何とか形にできそうですー。
posted by ひろの | 2008/06/26 11:37 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>