PHOTO +69
トイカメラコレクション&ゆるゆる写真。HOLGA(ホルガ)、LOMO(ロモ)、VQ1005などなど、絶賛増殖中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |  BlogPeople
風見鶏の館 17:29
LOMO LC-A FUJICHROME Velvia 100
悪魔城ドラキュラかっつの(笑)
クロスプロセスまでフィルムスキャンしようとしたのは横暴だったのでしょうか…。
ほとんど赤く潰れてしまいました。
どこかでプリント頼もうかなあしょんぼり

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Camera : LOMO LC-A
Film : FUJICHROME Velvia 100


| LOMO LC-A | comments(3) |  BlogPeople
スポンサーサイト 17:29
| - | - |  BlogPeople
Comment








 え〜と…はじめまして。(笑)

コレってポジスキャンでなくて?ウチでは普通にネガスキャンで出来ますわよ〜クロス。

まぁコレはこれでベルモント家の血が騒ぎますねぇ。(笑)
posted by | 2008/06/22 11:31 PM |
↑のカキコ、名前が抜けてたようで…スマソ。(笑)
posted by 山田イヌミチ | 2008/06/23 8:42 PM |
>山田イヌミチ様
本当にはじめましての人かと(笑)

もちろんネガスキャンですよ…。まあ結構赤ランプ無視して撮ったからかもね…。
これはこれでホラーテイストで面白いかな(笑)
posted by ひろの | 2008/06/23 8:44 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>