PHOTO +69
トイカメラコレクション&ゆるゆる写真。HOLGA(ホルガ)、LOMO(ロモ)、VQ1005などなど、絶賛増殖中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |  BlogPeople
街灯好き10 19:50
地元にて
ソラリスが今までで一番フィルムの特性が出るなあ。

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Camera : Golden Half
Film : Solaris 400

| Golden Half | comments(3) |  BlogPeople
スポンサーサイト 19:50
| - | - |  BlogPeople
Comment








はじめましてー^^
こんばんわ。Blogpeopleからやってきました☆

うちも街灯スキです。
レトロな感じが1番すきです♪

そしてSolarisフィルム大好きです(o^∇^o)
この前大量買いしちゃった位ですw

また覗かせてもらいますね^^
posted by moco* | 2008/04/10 11:35 PM |
ひろのさん こんばんは ^^

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。
実は、ブログの継続に挫折してしまい、
突然だったのだけど、一昨日で閉鎖しました。

ブログにいつも温かいコメント頂いて、
本当にありがとうございました。

閉鎖のお知らせ + 新しいお知らせもあります ^^

ブログには挫折しましたが、
何とか自分のスタイルに合う場所はないものかと、
探していたところ、オンラインアルバムに辿りつき、
今後は、そこでやっていこうと想います ^^

もしよろしかったら、遊びにお越し頂けたら嬉しいです ^^
オンラインアルバムは、メンバー制で、
メンバー登録しないと、コメントなどできないのですが、
写真を観ることはできます ^^

私のズッコケPHOTO LIFE の継続、
楽しみながらやっていけたらと想います ^^

ソラリスのお写真、いつ拝見しても柔らかくて優しいですね♪
この間ゲットしたソラリス 100 を、HOLGA 135BC に入れてみました ^^
どんな色になるのか・・・ ドキドキします ( 笑 )
posted by miyuhaha 改め、yuyu* | 2008/04/11 2:09 AM |
>moco*さん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
街灯って本当いろんな形があるんですよね〜。
街灯を撮るようになってから上ばかり見てしまいますw

Solaris、私もハマりそうです♪
いろんなカメラで撮ってみたい!

ぜひまた遊びに来てくださいませ〜。
私も遊びに行かせていただきます^^

>yuyu*さん
私にまできちんとこうしてご報告してくださって、申し訳ないくらいです…。
ありがとうございます。
yuyu*さんのブログが見れなくなってしまうのは残念ですが、
お家のことや、いろんなことが重なって、今は荷物が重くなってしまっているんですね。
でも、きっとその荷物が軽くなる時が来ると思います。

フォトアルバム、こっそり拝見させていただきます^^
これからもいろんな世界を見せてください♪
Soralisも楽しみにしてます〜。
posted by ひろの | 2008/04/11 10:20 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://plus69.jugem.jp/trackback/133
<< NEW | TOP | OLD>>