PHOTO +69
トイカメラコレクション&ゆるゆる写真。HOLGA(ホルガ)、LOMO(ロモ)、VQ1005などなど、絶賛増殖中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |  BlogPeople
逢いに行くわ 汽車に乗って 12:58
桃色の宴
幾つもの朝を 花の咲く頃に
♪「KYOTO」JUDY AND MARY

初ソラリスです。

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Camera : Golden Half
Film : Solaris 400

| Golden Half | comments(6) |  BlogPeople
スポンサーサイト 12:58
| - | - |  BlogPeople
Comment








優しい〜〜!
とっても優しい色になるんですね。
水色とピンクなのに コントラストしてない〜

名前から勝手に想像したとおりのやさしさです。
posted by ノッチ | 2008/04/01 7:00 PM |
こんにちは♪ ^^

ソラリスのお写真、素敵!!
本当、柔らかい優しい色ですね☆

桜のピンクの柔らかさ、最高に美しい&可愛いですね!!
空色の優しさにも心惹かれます ^^

私もこの間、初めてソラリス使ってみたのですが、
ハマりました ( 笑 )
次回は、Solaris ISO 100 を使ってみたいのだけど、
私が行ける範囲には、400しか売ってないんです・・・
やはりネット購入かな と ^^
posted by miyuhaha | 2008/04/02 10:21 AM |
>ノッチさん
イタリアっぽいですよね、ヨーロッパっぽいというか(アバウトw)
デフォルトで付いてるだけあって、Golden Halfのやさしいレンズに合ってるんでしょうね〜。
かなりハイキーなくせにちょっと暗くなると暗すぎて写らないというクセモノですが、
そこがまた面白いw
ノッチさんもぜひぜひ^^

>miyuhahaさん
ありがとうございます^^
噂によるとSolarisはISOの違いがあまりないとかw
私は普通に売ってるのを見たことがなくて、
Golden Half仕様のSolarisが個別に売られていたので
ちょっと買い溜めしましたw
スメハチみたいにクリアなレンズで撮ったらどうなるんだろう。。とか、
夢が膨らみますねw
miyuhahaさんのSolaris写真は、まさにSolaris!って感じで素敵です^^
posted by ひろの | 2008/04/02 2:56 PM |
こんにちわ☆

ソラリス!
柔らかいなぁー♪
桜のモコモコっとした柔らかさが可愛い☆
今日はお天気が良かったので
娘と札幌駅周辺にお散歩してきましたー♪
まだ全部撮り終えてないけど、
ソラリス楽しみだっ!
posted by ちぇき | 2008/04/02 3:56 PM |
初めまして、ブログ村からやってきました^^

とても優しい色合いですね*
素敵なお写真です^^

題名を見てすぐKYOTOだとわかりました♪
好きなんです、この曲*
posted by Little*momo* | 2008/04/02 11:18 PM |
>ちぇきさん
桜がもこもこしているうちに撮っておいて良かったです^^
今週末でもう見納めな感じなので…。
札幌周辺のソラリス写真楽しみです!
私も早く北海道の写真撮りたいー。毎年地球岬に行ってるので♪

>Little*momo*さん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
Golden HalfとSolarisのおかげでやさしい写真が撮れました♪
私にしては珍しいw
私もKYOTOはジュディマリの中でも好きな曲です。
桜の季節になるとループしちゃいます^^
posted by ひろの | 2008/04/03 8:35 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://plus69.jugem.jp/trackback/127
<< NEW | TOP | OLD>>