PHOTO +69
トイカメラコレクション&ゆるゆる写真。HOLGA(ホルガ)、LOMO(ロモ)、VQ1005などなど、絶賛増殖中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |  BlogPeople
ぼやぼや 12:04
恵比寿にて
Sister Holgaの初現像。
えらくぼやぼやしてますね〜。
norm、teleの使い分けがよく分からなくて
適当に撮ってたんですが…。

ハリネズミカメラも初現像はかなりガックリきたし
(フィルムカメラがひさしぶりだったからしょうがないけど)
110カメラは相性悪いんかな?なんて。
Baby Holgaは結構よかったかな〜。

二回目のハリネズミカメラを撮り終えそうなので
楽しみな反面、ドキドキですw

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Camera : Sister Holga
Film : Kodak ULTRA 400

| Sister Holga | comments(0) |  BlogPeople
スポンサーサイト 12:04
| - | - |  BlogPeople
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>