PHOTO +69
トイカメラコレクション&ゆるゆる写真。HOLGA(ホルガ)、LOMO(ロモ)、VQ1005などなど、絶賛増殖中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - |  BlogPeople
後楽園 19:52
落下傘
ゆうえんちで僕と握手!
ずっとあるなあ、このパラシュート。

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


| ハリネズミカメラ(イキモノシリーズ) | comments(2) |  BlogPeople
JCBホール 13:05
JCBホール
ものすご〜く昔に建てられたような感じですが、
3/20にできたばかりのライブハウス(ホール)です^^;
YUKIちゃんを観に行って来ました。
かわいかったなー。

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


| ハリネズミカメラ(イキモノシリーズ) | comments(4) |  BlogPeople
世界に一つだけの花 22:15
そうさぼくらは
二回目のハリネズミカメラ。
前よりは目測がうまくなってるけど。。
気に入った写真はなかなか難しいです。

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


| ハリネズミカメラ(イキモノシリーズ) | comments(2) |  BlogPeople
ハリネズミカメラを買う 01:00
ハリネズミカメラ イキモノシリーズ
まず最初に買ったのがハリネズミカメラの冬限定「ふゆねこ」。
でもこれはディスプレイ用w
実際に使う用に冬限定「ハリネズミ」を買って、日光でバシバシ撮ったものの…。
途中でフィルムの巻きがおかしくなって、ちょっと外してしまったので
ほとんどがご臨終悲しい

ハリネズミカメラ
生き残った中で一番綺麗なのがこれ。
日光ってわかんねーw

思ったよりもずっと視野が狭いので、本当に感覚で撮るトイカメラですね。
はっきり言ってファインダーなんてないようなものですw

★ランキング参加してます!よろしくお願いします★
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


ハリネズミカメラいきものシリーズ 仕様

使用フィルム:110(ポケット)フィルム
フラッシュ:なし
フィルム感度:ISO 100 200 400
シャッタースピード:1/100sec
絞り設定:F11
フォーカス設定:フリー
サイズ:40 × 30 mm
重量:26.6g
電池:不要
トンネル効果:×
バルブ撮影:×
多重露光:×
標準価格:945円
URL:http://www.superheadz.com/harinezumi/swf/index.html


| ハリネズミカメラ(イキモノシリーズ) | comments(0) |  BlogPeople
| 1/1 |